今日の『ふぅ』

2003/06/13 (金)

明日
 明日から直江津(新潟)にいってきます。
 会社の師匠のお墓参りです。

み〜は〜
 今日は蒸し暑いので(えー
 定時に会社を出たら、東京駅日本橋口に一列に並んだおばちゃん軍団がカメラを構えていた。
 あんまり珍しくもない光景なんだけど、出くわしたのは初めてかな。
 この日本橋口は利用者が少ないので、よくVIPの出入り口にされているようで、よく報道陣なんかも集まっていたりします。
 今日は、様子から皇室関係の方(誰だったか不明)が出てくるところだったみたいですね。
 おばちゃんは、きゃーきゃーいいながらフラッシュをたいていました。
 んー、年齢は関係ないんだなー。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。