今日の『ふぅ』

2003/06/15 (日)

新潟紀行
 1泊2日で新潟は直江津に行ってきました。
 といっても、昨夜は加茂(最寄駅は、信越本線加茂駅)に泊まったんですけどね。
 実は、会社の上司の実家にお世話になったため、泊まりは加茂で、今日はそこから車で直江津へ行ったのです。
 加茂には初めて行きましたが、良いところでした。
 美味しい日本酒とお刺身とお寿司でした。
 また行きます。ぜひ(笑)

 直江津のお墓参りでは、師匠が大好きだった日本酒と煙草を持っていったので、満足してくれたのではないかと思います。
 また来年行きます。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。