今日の『ふぅ』

2003/06/18 (水)

Bショーティー
 ・・・用の台車とモーターユニットを、ついに手に入れてきました。
 やっと再販になったので、この機会を逃さぬべく新宿で台車10個とモーター1つを買ってきました。

本棚
 実家の元ピアノ用防音室に、本棚を大工さんに頼んで作ってもらっているんだけど、今日あたり完成のはず。
 設計段階でかなり注文をつけたので、どうなっているか楽しみです。
 これ、ただの本棚ではなく、鉄道模型レイアウトを今後組み込めるようにしたのと、DVD鑑賞用にプロジェクタやAVアンプを置くために配線用の穴をあけてもらったりしています。
 今週末は実家に帰って、いろいろ片づける予定です。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。