今日の『ふぅ』

2003/06/25 (水)

げんしけん
 2巻購入!
 やはり加奈子ちゃんが良い!
 でも、だんだん咲ちゃんがいい感じになってきているような・・・
 今回の化け猫には、笑わせてもらいました。
 しかし、相変わらず電通大の匂いがする・・・(笑)

捨てましょう
 昨日、うちの会社の社長が某プログラム言語活用セミナーで基調講演を行うとのことで、聞きに行ってきたのですが・・・
 基調講演の結論が、「その某プログラム言語は捨てて新しく作り直しましょう」というものだった。
 えーっと、確かにある側面においてその通りなんだけど。
 その後のセミナーは無事終わったのかどうか・・・心配です(^^;;

 ちなみに、私の新入社員研修ではこの言語でシステム開発演習でした。(今は、C言語らしい)

何かon林檎
 すっかり開発を止めてしまっている「何かon林檎」ですが・・・
 今日あたりから発売されているアスキームック本「MacOS9パーフェクトガイド 最終保存版」に、収録して頂いています。
 我が家でもすっかり現役を退いてしまったMacOS9ですが、このような形で自分のソフトを残していただけて光栄です。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。