今日の『ふぅ』

2003/07/20 (日)

オオミヤ買い物紀行
 なんだか天気予報に反して晴れてきたので、大宮へ買い物に出かける。
 とりあえず発売された夏コミパンフを森で買う。
 う、またしても殺人的な重さ・・・。
 このとき気付くべきであったが、実家で買ったら持って帰らなければならないわけで、しかも明日はマリミテマツリに行くのであった。
 ついでに、矢上裕の『GO WEST』1巻と、『華麗なる食卓』9巻をゲット。
 カレーは、さすが週刊連載ですな。先日8巻を買ったばかりのような気がしました。
 (こんなにハイペースに発刊されるマンガを買ったのが久しぶりなだけだったりするが・・・)

 あと、初めて『マイ・ロード』という鉄道模型屋に行ってみました。
 こんな近所に、こんな素晴らしい模型屋があるとは!
 古いHOゲージの旧客が、ずらりと在庫されておりました。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。