今日の『ふぅ』

2003/07/25 (金)

おね2
 先週から放映が始まった『おねがい☆ツインズ』
 話の掴み、背景、音楽なかなかいい感じですなー。
 ヒロイン2人もいろいろ萌えるのですが、やはり副会長が良し。

 で、おねがいシリーズということで、また舞台は木崎湖なわけですが
 現地には、すでに巡礼者が現れているとか。
 そして、KIYOさんから今日届いた情報では、信濃毎日新聞に『海ノ口駅に集うファン アニメの舞台、大町の無人駅』という記事まで・・・。
 大町市平の木崎湖畔にある無人駅、JR大糸線海ノ口駅が、放送中のテレビアニメ番組の舞台になり、全国からファンが集まっている。駅舎内に置いてあるそれぞれの思いを書き込むノートは既に七冊に増え、駅舎周辺を清掃する人も出てきた。駅近くの住民もそんなファンを応援、予期しなかった交流を楽しんでいる。(信濃毎日新聞2003年7月24日記事より引用)
 この夏、また木崎湖に行くしかない!
 9月の連休、心当たりのある方は予定をあけておくように!!
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。