今日の『ふぅ』

2003/08/02 (土)

猿島上陸作戦
 ついに梅雨が明けた!
 と思ったら、めちゃくちゃ暑いし・・・。

 KIYOさんが横須賀線の113系復活運転の写真を撮りに行かないかと誘ってくれたので、ついでに以前から行きたかった『猿島』にも行くことにしました。
 『猿島』といえば、煉瓦造りの要塞跡。
 工事中だったことがちょっと残念でしたが、煉瓦のトンネルなど写真を撮ってきました。
 今度は、釣りに来たいなぁ。

 ちなみに当初の目的であった113系復活運転列車は、記念艦『三笠』を見ていたら出発して行ってしまいました(^^;;
 すまん、KIYOさん。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。