今日の『ふぅ』

2003/08/16 (土)

夏祭り2日目
 朝から大雨の中、行ってきました。
 とにかく、『マリみて』と『おねツイ』関連のサークルを巡る。
 収穫は十分にありました。
 2日目の一番良かったのは、UGOのマリみて本。
 ウチワの『うちのユミ知りませんか』には笑った。

 終了後は、いつものメンバー@ジャンクヤード飲み会反省会。
 オリジナル小説を如何に宣伝するか、イリヤの最終回ってどうよ、ラストエグザイルは尺が足りん・・・ということで3時間ほど激論。
 結論は・・・なんだっけ。

 次回のテーマは・・・
 大変面白そうである。期待して新刊を待ちたいと思います。
 私も創作意欲が刺激されて、冬コミまでに何かオリジナル小説を書けるように、いろいろ書いて練習してみようと決意してみた。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。