今日の『ふぅ』

2003/08/28 (木)

臨戦態勢
 今日は、一日臨戦態勢。
 腹が・・・

 ぜったい、昨日、国立の事務所で飲んだビールが悪かったように思う。
 だって、なんかブランデーの匂いしたし!
 ビールの匂いじゃなかったし。
 その後のワインは、大変美味しかったわけですが・・・
 いや、お土産に1本貰ったなんて。

 でも、こういうときに限って外周りだったりするわけだ。

暑いんだか寒いんだか
 今朝、秋風が涼しいなぁと思っていたら・・・
 日中は汗だくになるような暑さ。
 そんな時に限って、外周りだったりするんだ。
 こう温度差が激しいと、風邪ひきそうです。

 まぁ、会社では別のウィルスが蔓延していたようですが・・・(--;;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。