今日の『ふぅ』

2003/09/01 (月)

ボーサイの日
 出勤したら、会社の前がものものしい雰囲気に・・・。
 防災訓練でした。

 先日のウィルス騒ぎの余波で、会社内でインターネットへの接続が切断されっぱなしです。
 まったくもって仕事になりません。
 ちょっと資料作成のために情報を入手しようと思っても、ダメ。
 ちょっと今夜の天気を見ようと思っても、ダメ。
 ちょっと今夜の待ち合わせ場所の地図をと思っても、ダメ。
 ああ、もう、不便でならーん!
 こんなんなら、東京駅のホットスポットで仕事しているほうがなんぼかマシである。
 さっさと方針でもなんでも決めて、インターネット接続の再開してくれ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。