今日の『ふぅ』

2003/09/10 (水)

ついんず
 やはり、副会長良し!
 島崎くんとは、そういう関係でしたか。
 ちょっと前の回から、それらしき様子ではありましたが。
 副会長は自分の胸にコンプレックスを持っていたわけですね。
 あの過剰過ぎるような反応は、そのためでしょう。
 やはり『好きな人』には、自分の理想な男であって欲しいわけですね。

 でも、半年前に初めて会った・・・というのは、あまり萌えない!
 やはり『幼なじみ』で、ずっと意識していたのに告白するにはお互い知り過ぎていて・・・なんてシチュエーションの方が萌えるのに!!
 そう思いませんか?
 え、ベタ過ぎ?
 いいのだ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。