今日の『ふぅ』

2003/09/20 (土)

アニソン@カラオケ
 メイリッシュに行った後、新宿でカラオケ屋に!
 メンバーがメンバーなだけあって、必然的にアニソン縛りに・・・。
 リモコンの履歴が、いやんな状態になってました(笑)

 『未来形アイドル』のエヴァ替え歌が思い出せず、悔しかったのだ。
 あー、エヴァもそろそろ10周年なんだね。

メイリッシュ
 前回定例会のときに計画された秋葉原の『メイリッシュ』ツアー。
 雨の中、開催されました。
 初めて行きました。メイリッシュ。
 なんか、レベル高いっすね。この店。
 何より厳しい審査でもあったのかといわんばかりの、アニメ声。スマイル。
 こんなメイド、一家に一台!<いや、ロボットじゃないから
 相方は、メイド服着たいとか言ってるし・・・
 リリアン制服で我慢して下さい。<それもどうか


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。