今日の『ふぅ』

2003/09/25 (木)

今日の買い物
 今日、本屋にて購入したブツ。
 『フランケンシュタインの方程式』(梶尾真治)
 →最近出版された短編傑作選の3冊のうちの1つ。他の2冊はすでに購入済み。
 『海を抱く BAD KIDS』(村山由佳)
 →直木賞を受賞した村山氏の作品。ハードカバーも持っているんだけど、解説目当てについ買ってしまいました。
 『鉄腕バーディー』2巻(ゆうきまさみ)
 →出てたの気付かなかったよ(^^;;

 仕事帰りにソフマップで、PDAを見てきた。
 CLIE PEG-NX80Vにするかシグマリオン3にするか、かなり迷っています。
 来月の米国出張用に・・・という名目なんだけどね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。