今日の『ふぅ』

2003/10/12 (日)

びじねすかじゅある
 来週から米国出張なのだが、会社から「背広はいらん。ビジネスカジュアル・ノーネクタイでオーケー。」と言われた。
 ・・・。
 そんなこと急に言うな。
 そんな洋服、持ってねー。
 というわけで、急遽、お買い物に。
 ちょうど、近所の紳士服屋が新装開店半額セールをやっていたので直行。いろいろ購入。
 あ、靴もついでに買おう。
 そういえば、こないだカバンも壊れたんだよね。
 取っ手がもぎっと。重さに耐えられずに・・・。いや、きっと毎朝のラッシュが悪いんだ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。