今日の『ふぅ』

2003/10/14 (火)

CLIE通信環境
 NZ90に通信環境を整備しようと思うのだが・・・
 なかなかしっくり来ない。
 純正の無線LANカードは、なぜあんなに高いのか!
 一部でIO-DATAのものが使えるとか使えないとかという話があるが、NZ90では動作実績がgoogleでは見つけられず。
 あとはPHSカードだが・・・
 個人の電話が未だにPHSな私(会社から支給されている携帯電話も持っている)は、P-inに機種変更するのも悩む。
 3rdパーティのソフトを使って、P-inで音声通話という手もあるが・・・。
 スマートに通信するには、やはりパルディオ633S(Bluetooth内蔵)が最適かなーと思うが、機種変更だと高いし、そもそも店頭在庫が無い。
 使い勝手からすると、純正無線LANカード+633Sの組み合わせが一番かと思うのだが。
 とりあえず、純正無線LANカードを買って、633Sは気長に待とう。
 そのうちBluetooth内蔵の新型が出るかもしれんし。(あまり期待できんが)


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。