今日の『ふぅ』

2003/10/15 (水)

ツインズを振り返って
 ついに最終回。いやー、良かった。
 この、ぬるいラブコメっぷりを全編通してくれたスタッフに感謝。
 こういう難しくない話は楽しい。たまには、こんな作品も必要です。
 最後の最後に、海ノ口駅が出てきましたなぁ。
 重要なところで出してくるあたり、ニクイ。
 個人的には、麻郁は桂@おねてぃよりイイ奴なので、このストーリーの終わり方はOKです。

 結局、麻郁と樺恋が双子だったわけですが、深衣奈は「いとこ」ってことで良かったのか?
 それとも、ただの幼なじみ?(瞳の色からして、いとこかな)
 今後の展開を考えると、深衣奈と樺恋が双子で、麻郁が幼なじみ(いとこ)の方が、面白そうだったのに。
 DVDで出るであろう13話に期待しつつ。

しなちく
 すでに放置して久しい『何かon林檎』ですが・・・
 路線変更時に漠然と考えていたものが、本家からリリースされていた。
 どういうことかというと、SIPCのMailslotを、私はAppleEventで実装しようとしていたわけだ。
 久しぶりに、プログラミング意欲が湧いて来た。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。