今日の『ふぅ』

2003/11/23 (日)

朝帰りで、2回目へ
 昨日、学祭に顔出して写真部の飲み会に行き、2次会はOBだけでカラオケに行ったら・・・朝までコースだった(^^;;
 しかも、アニソン縛りな罠。
 3時過ぎからは、カラオケはBGMと化して、つい最近結婚した先輩夫婦の話を聞いたり、社長になった先輩の近況を聞いたり・・・そんな感じ。
 久しぶりに学生気分を満喫?
 かなり体力的に厳しいものが・・・。

 朝、いったん家に帰って昼まで眠る。
 その後、夕方に再度調布へ。
 今度は同じ研究室だったS氏と、同期のマヤちゃんと3人で新宿に移動して飲み会でした。
 S氏から、O氏が結婚するとか、A氏が大学院に入ったとか、研究室OBの方々の近況を聞いて、ちょっと驚いたり。
 今度、研究室OBで忘年会でもやろうやろう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。