今日の『ふぅ』

2003/11/30 (日)

FOMAはじめました
 というわけで、大学1年のころから使い続けていたPHSを解約し、FOMAに乗り換えました。
 同じくPHSを使っていた相方が携帯電話が良いというので、今日新宿に買いに行ってきました。
 選んだのは、先日新色発売となったP2102V。
 私はブルーで、相方はピンクです。他の色は、在庫なしだった(;_;
 ヨドバシで新規契約9,800円/台だったわけですが、ちょうど2台同時契約割引(−5,000円)と若者応援割引(29歳以下、−5,000円)があって、端末代は結局2台とも無料でした。
 想定していなかった割引に、レジでちょっと呆然としてしまった(笑)

 というわけで、今までのPHSにはもう繋がりませんので。
 新番号は追ってお知らせします。>関係者
 ちなみに、もう一つの会社の携帯電話は今まで通り並行稼働中です。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。