今日の『ふぅ』

2003/12/07 (日)

Happy Birthday !!
 OB会のあと実家に帰ったら、鍵閉められてました(^^;;
 ちょっとあせったぞ。
 妹夫婦が子供を連れて帰ってきていたので、へたに呼び鈴も押せないし・・・。
 ってことで、携帯電話で親父を起こしたのでした。
 すまん、親父。
 うちの家族は、この次期に誕生日が連続していまして、今日は親父と下の妹の誕生会でした。
 午前中にケーキを焼こうと計画していたらしいのですが、みごと図ったかのように実家一体が停電に!
 停電になると、ほんと何もできなくなります。
 結局、ケーキは駅前まで買いに行かされたよ、俺が。

 あの停電の原因はなんだったんだろうか。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。