今日の『ふぅ』

2003/12/10 (水)

DVDレコーダ
 東芝のRD-XS41を予約してきました。12日に引き取りです。
 神田の問屋で86,000円でした。

Microsoft .NET Dev... ー2日目ー
 2日目でした。
 次期開発環境のWhidbeyはなかなか楽しげな機能が満載っぽいですね。
 特にObjectSpacesは、うまく使うと便利そう。
 あとはSQLサーバのSPを.NET Frameworkでプログラミングできるのは、便利かもしれん。何でもできるし。何でもできすぎて、どこまでDBサーバでやらせるべきか、考えなければならないほど。
 帰りに、次期OS "Longhorn"、次期SQLサーバ "Yukon"、次期VisualStudio "Whidbey"のベータキットを貰ってきました。DVDとCDの4枚組。
 さっそく、VirtualPC上にLonghornをインストール・・・中です。
 全く終わる気配がありません(^^;;
 朝まで放っておくしかないか・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。