今日の『ふぅ』

2003/12/14 (日)

G戦場ヘヴンズドア
 昨日、KIYOさんから借りたんですが、一気に読了!
 今までの漫画業界ネタの中では、抜群に良い作品ですな。
 ここの作者に読ませたいですね。

年末準備
 うわ、もう12月も半分終わった・・・。
 と、気づいたわけですよ。
 本日は、そういうわけで、まずは掃除から。
 でも、いつもの休日の掃除と大差ないし。掃除機かけただけだよ。
 まだ大掃除はしている暇ないよ。やること盛りだくさんだからなー。

 次は、年賀状の準備。
 だんだん、年賀状から遠ざかって行く感じが・・・。
 まぁ、いいか。今年もそんな感じです。

 次は本日のメイン作業。冬コミカタログチェーック!!
 今年は2、3日目参加で、マリみて、ツインズ中心な感じですよ。

 最後に、持ち帰っていたお仕事をちょっとだけ(^^;;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。