今日の『ふぅ』

2003/12/19 (金)

B5ノート
 仕事でB5ノートが支給されました。
 HP社のnc4000です。
 比較的軽くて、使いやすいかな。
 無線LANがb/g/aのすべてに内蔵で対応しているも便利ですね。
 ただ、やはりiBookを使用している私としては、細かいところのデザインが納得いかないわけですよ。
 ノートを開くオープンボタンの作り・・・プラスティックでいかにも安物な作りなんですよ。
 コネクタ剥き出しな裏面・・・ほんとにカバーすらない(--;;
 やはりVAIOが良かったよ。
 そんな予算ないけど・・・。

忘年会 〜4日目〜
 今日は会社の同期と忘年会でした。
 午後から会議で外回りだったので、そのまま飲みに行けばいいかと思っていたら、サバ読みすぎた(^^;;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。