今日の『ふぅ』

2003/12/20 (土)

忘年会 〜5日目〜
 忘年会・・・というか、相方の職場の人が辞めるとのことで送別会でした。
 なんで私がとも思われるかもしれませんが、俺もそう思う。
 実は何回か相方の職場の飲み会に出席したことがあって、そのとき会ったこともある方で、いつも相方から面白い話を聞いたりしていた方なのです。
 これは出席せねばってことで、行ってきました。
 赤提灯で飲んで、2次会はカラオケでした。
 次の職場決まってないそうですけど、次に住む場所も決まっていないそうですけど、資格職だから失業は無いんだろうね。いいなぁ。
 お元気で。また、飲みましょう。

 ところで、今回行ったカラオケ屋。
 ブロードバンド対応じゃないですか!
 こんな近くにあったとは。
 今度の忘年会は、ここに来よう。そうしよう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。