今日の『ふぅ』

2003/12/26 (金)

仕事納めで、忘年会
 仕事納めでした。
 今年も、なんだかあっという間だったような気がするよ。

 うちの職場は会社としての納会というものがないのですが、その代わりに同じ職場の人たちと忘年会でした。
 最終日ということで、1次会は17:30スタートだったため、19時前には、ほぼ全員ができあがった状態に・・・。
 20時には2次会のカラオケになだれ込んでいました。
 カラオケは・・・毎年のことながら、もう無法地帯。
 どんな歌を歌っても松山千春になる先輩とか・・・(^^;;
 今年1年の愚痴をみんなで言い合って、忘年会は無事終了。

 来年もがんばろう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。