今日の『ふぅ』

2003/12/29 (月)

Bトレインショーティ
 先日発売となったBトレインショーティ・パート6を6つ買ってきました。
 戦果は、20系ナハネフ、ナハネ、ナロネ、EF65特急色が各1つ、103系が2つでした。
 狙いは20系ひとすじだったので、まぁまぁの結果ですね。
 ちなみに、103系はKIYOさんに進呈。

冬コミ参加
 初日には用がなかったため、2日目の今日から参加です。
 今日はどちらかというと女性向けな日だったためか、比較的すいていて目当ての外周サークルも、ほとんど並ばずにゲット。
 今日は、マリみて中心で攻めてきました。
 昼前に目当ての買い物も終了して、西の文芸に参加していた仲間のサークル『ジャンク・ヤード』に挨拶して、今日は撤退。
 いつもならば夕方からこの仲間たちと飲み会に行くのですが、今日は夜早く帰る予定だったので飲み会には参加せずでした。新年会をよろしく。>関係者殿
 午後、秋葉原をうろついて、『マリみて』新刊や『ストラトス』小説版2巻目をゲット。『あいこでしょ』5巻も無事ゲットしてきました。
 どちらかというと、秋葉原で散財したほうが大きいような・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。