今日の『ふぅ』

2004/01/02 (金)

テレビ
 実家のテレビが、かなりいい感じで故障気味。
 自動電源オフ機能が勝手に働く模様(^^;;
 電源系がおかしいんだろうなぁ。そろそろ買い替え時か・・・ということで、インターネットで最新テレビ情報を収集。
 液晶、プラズマは魅力的なんだけども、まだまだ高い。
 地上波デジタルもまだ必要ないというか、実家のあたりではまだ視聴できないし。
 ってことで、SONYの32型FDトリニトロンVEGAあたりに落ち着きそう。

新年会
 毎年1月2日に開催される一族が集まる新年会でした。
 この日くらいしか全員が顔を合わせることもないので、久しぶりな話で盛り上がったり、お酒の進みも早かったり。
 午後2時頃解散でしたが、そのときはすっかり酔っぱらい。
 従兄弟の集まりが悪かったので、今度は従兄弟だけで新年会でもやりたいですね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。