今日の『ふぅ』

2004/01/09 (金)

あれ?
 某ベンダーさんと19時半ころまで会議をしていて、場所を変えようってことで新年会へ突入。
 23時ころまでに水割りを飲みまくりつつ、マックの話やなぜかパトレイバーの話で盛り上がる。今日はなんだかやけに趣味のあう人たちが揃っていました。
 2次会は銀座で、店を出たのが2時くらい?
 タクシーで帰ったのは覚えているけど、その後、家に何時に帰って寝たのか不明(^^;;
 気づいたら、朝だったよ。
 あ〜、もー、今年もほんと飲み過ぎ。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。