今日の『ふぅ』

2004/01/17 (土)

君が望む永遠 DVD Specification 〜1巡目〜
 先月やり始めて、第1章が終わったところで放置されていた『君のぞ』PCゲームですが、アニメ版も終わったしということで今日再開し、1巡目を終えました。
 アニメ版では水月EDだったし、遙EDはだいたい見当がつく・・・となると。
 ということで、半分意図的、半分意図せず茜EDを目指してみました。
 結果。なんかもう、茜EDへまっしぐら(^^;;
 茜EDはシナリオ的に大変興味があったので、狙い通りということにしておこう。
 で、そのシナリオですが、正直、そのEDの先が知りたかったというのが本音。というか、どう落すか気になっていたわけですが、そこのところは書かれていなかった。残念。
 最初、茜EDの場合、遥が再度意識を取り戻したときにショックのあまりに高校時代のすべての記憶を無くしていることもありか・・・とか、考えていた訳ですが、よく考えたらそれだと孝之の成長させることがシナリオ上難しいですね。
 次は、遙EDかな。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。