今日の『ふぅ』

2004/01/30 (金)

今日の買い物
『女王陛下のえんま帳 薬師寺涼子の怪奇事件簿ハンドブック』(田中芳樹・垣野内成美)
 ―――このシリーズ、なにがいいってお涼の泉田クンに対する可愛さに尽きます。
『攻殻機動隊 虚夢回路』(藤咲淳一)
 ―――見かけたので、買ってみました。感想は読んだあとに。
『女子高生 5巻』(大島永遠)
 ―――あいかわらずなバカっぷり。アイドルと絵里子の微妙な雰囲気が、また笑いをそそる。

送別会
 職場で送別会でした。
 親会社から3年弱出向されていた方が戻ることになったのですが、今日初めてその方が私の大学の先輩であることを知りました。
 知ってから、ちょっと納得したり。
 他ではあまり見ない感じなあたり、うちの大学の特徴そのものでした。
 こんなに身近に先輩が居たとは。そうと知っていれば、もっと飲みに行ったのに。お元気で。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。