今日の『ふぅ』

2004/01/31 (土)

BOSE VIA 出張視聴会
 BOSEの音響システムを、自宅で聞かせてくれる・・・という出張視聴サービス(営業活動)があるということで、知り合いの某社長さんの事務所に遊びに行ってきました。
 一見ただのラジカセ(^^;;なんですが、聞いてみた感じでは下手な5.1chオーディオセットよりも、ぜんぜん音が良い。というか、音場の再現性が高い。
 価格は約27万円。
 ・・・たぶん、オーディオセットで同レベルにするには、この値段では足りないんだろうな。というう値段。高いか、安いかは、オーディオマニア度次第った感じ。

 あとでインターネットで調べると、あまりいいこと書かれてませんね。
 やはり販売方法が『訪問販売のみ』というところで、うさん臭さを醸し出しているというか、憶測で書かれているというか。
 実際、視聴してみた感じでは、悪い感じではなかったですけどね。
 ただ、営業のおっちゃんが、途中からジャ○ネットのおっちゃんに見えてきたのは・・・どうなの?(--;;

OB会
 昨年のOB会からまだ1ヶ月ちょっとしかたっていないけど、今日も高校のOB会でした。一応、新年会というう名目・・・だったかな。
 今回は、3年下の後輩が企画してくれたもので、私としては幹事仕事を気にせず、美味しい中華料理が食べられ、先生ともゆっくり話せたのが良かったです。
 え、次は3月ですか?
 ぜひ、出席します(笑)


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。