今日の『ふぅ』

2004/02/06 (金)

え、洒落?
 Apple社日本法人の原田社長が、ヘッドハンティングされ2月末で退任するというニュースが先月末に流れたわけですが、その先が『日本マクドナルド』とは・・・。
 マックつながり?(マクドとは言わないので、悪しからず)

備忘録
 今日の飲み会で、『天然系』の人の定義は何か・・・という議論になったんですよ。
 『君って、天然だよねぇ』とは、たまに言うわけですが、あらためて『こういう部分が』ということを追求すると、あんがい難しかったりします。
 結局、『天然な人は、こちらが「あの人はこう思ってこの行動をしているんだろう」という推測をしても、たいてい全く異なることを思って行動している』という結論に至りました。
 『天然系』『不思議ちゃん』などと人から言われたことのある方、心当たりはありませんか?


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。