今日の『ふぅ』

2004/02/13 (金)

しっかりしてよ
 仕事で、五反田〜池袋〜東京〜お茶の水と巡る。
 仕事の構造の変化が激しいこのご時世に、会社構造改革が着いて来れない会社ってのは、だんだん仕事が無くなっていくのだろうと思った。
 今、自分が関わっている仕事が、まさにそれ。
 うちの会社は、従来のやり方を変えようとしているのだけど、今までずっとお世話になっている某ベンダは、その変化に着いて来れていない。
 そのため、スタートが遅れ、どんどん他ベンダに浸食されてきている。
 現場で働く人間としては、のちのち困ることになるのが見えているだけに、従来のベンダに頑張ってもらわないと困るのだが・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。