今日の『ふぅ』

2004/02/15 (日)

テレビ
 実家のテレビが、ほんとうに壊れてきた。いよいよ電源がダメらしい。
 ということで、実家に荷物を持って行ったついでに、近所のコジマでついにテレビを購入しました。
 以前ここでも書いた通り、今話題の液晶とかデジタル放送とか気になる要素はあったわけですが、冷静に考えて実家のエリアでデジタル放送が始まるのは早くて5年先・・・ってことで、結局、SONYのアナログワイドテレビVEGA KV-32DX850にしました。
 ハイビジョンテレビのKD-32HR500と、かなり迷いましたが・・・コストパフォーマンス重視になりました。

引越し準備
 KIYOさんが車で手伝いにきてくれたので、今回は壊れ物で自分で運ぶことになっていたパソコン本体、ディスプレイ、プリンタなどを一気に運びました。
 こちらの部屋はすっきり。
 引っ越し先の実家の部屋は、まるで秋葉原のジャンク屋のような様相に・・・
 引っ越してから、片付けが大変そうだ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。