今日の『ふぅ』

2004/02/20 (金)

大阪出張
 19日〜20日で、大阪に出張に行ってきました。
 当然、往復『のぞみ』です。
 大阪に行ったのは2年ぶりかな。前回は鹿児島出張の際に、新大阪からブルートレイン『なは』に乗るとき、昼間にちょっと貨物線めぐりをしたのでした。
 今回も2日間とも会議だったので、観光している暇はありませんでした。
 お土産で、Bトレインショーティー『スルッと関西』版を買いたかったのだけど、軒並み売り切れなのね。残念。大阪でしか売っていないので、この機会に買っておきたかったのだけど。
 エスカレータの左側優先は、やっぱり違和感あるね。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。