今日の『ふぅ』

2004/02/25 (水)

今日の買い物
 『これが私の御主人様』2巻(まっつー・椿あす)
 ――――しょっぱなから、みつきの目の黒線表情がつぼに。この絵柄好きです。
     肌色のスパッツは大丈夫・・・じゃないだろ(笑)
     でも、安菜の逝っちゃってる顔が・・・なにげに良し。
 『プラネテス』4巻(幸村誠)
 ――――待望の第4巻!アニメの方が先行していたんですね。
     第1部完・・・ってことは、まだ続くのか。
     ついでに、『公式ガイドブック』も買っちゃった。

.NET Remoting
 仕事で、.NET環境のことをいろいろ調べています。
 書物だけだと実感が伴わないため、実際にコーディングしてみたりもしています。
 今日は、.NET Remotingサンプル『分散型のリモート版Hello World』を試してみました。
 ・・・サンプルコードが、ビルドできないんですけど(;_;
 コマンドラインコンパイラでは、csc -r:server.exe client.csでビルドできるのに(笑)
 VisualStudioでのリファレンスオプションの設定の仕方が分からんのですよ。
 ちなみに『参照の追加』は、エラーになる(--;;
 おねがいティーチャー、助けて、ぷりーず。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。