今日の『ふぅ』

2004/03/02 (火)

パソコン復活
 引っ越しの関係で、撤去されていたデスクトップ系のパソコンですが、本日やっとパソコン部屋の整理のメドが付き、設置場所が決定したため、復活しました。
 以前よりも使い勝手の良い配置になりました。
 特にスキャナーあたり。今まで使いづらい位置にあって、すっかり使わなかったので。今後は、また古い写真のネガからの取り込みを再開しようと、ちょっと決意。
 それにしても、なんでこんなにケーブルがありますか。私の部屋。
 もう、SCSIケーブルとか捨てるしかないか?

 棚に置き去りにされていたPC-9801VXもついでに再設置。おお、まだまだちゃんと起動するよ。ハードディスクも無事だ。『A列車で行こう3』でもやってみるのも良いかも。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。