今日の『ふぅ』

2004/03/03 (水)

押井守目白押し
 『イノセンス』公開にあわせて、押井守の関連書籍が発売、再販されるようですね。
 押井氏の書籍では、買い逃してしまって入手不能に陥っているものが数多くあるので、この機会にできるだけサルベージしなければ!
 『とどのつまり』と『注文の多い傭兵たち』が再販されるのは、かなり嬉しい。

 今日は、『これが僕の回答である 1995-2004』を買ってきました。
 攻殻機動隊の映画製作あたりからのインタビュー記事の収録本でした。

DVD
 昨日、引っ越しも一段落ついたので、物欲を満たしに新宿ヨドバシへ。
 先月に発売されて買っていなかったDVDをゲットしてきました。

『PATLABOR MOVIE ARCHIVES』
 ――――これまでの集大成とも言えるムック本+DVDでした。あまり新鮮さはありませんが、比較的安いからファンは買っといても損は無いのでは?

『PATLABOR OVA&TVA ARCHIVES』
 ――――映画版と同じく、OVAとTVシリーズの集大成的な資料本+DVD。DVD収録の『パトレイバー的 東京の未来』は、パトレイバーの舞台探訪です。

『君が望む永遠』第1巻(マヤウルのおくりものセット)
 ――――買ってしまいました。絵本付きです。絵本は単品でも発売されるそうですが、うっかり買ってしまいました。上の2枚の購入のノリで買ったかも(^^;;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。