今日の『ふぅ』

2004/03/13 (土)

洗濯機壊れる
 引越しの際、洗濯機があまるので・・・ってことで、友人に譲ったんだけども。
 本日、家に前からあった洗濯機が逝っちまいました。
 脱水しても、水が滴ってる洗濯機って、どうなの。
 タイミングわる!
 壊れるなら、もう少し早くすればいいのに。
 仕方ないので、近所のコジマで新品を購入してきました。今流行の斜めドラムも魅力的ですが、価格が・・・。
 結局、ごく普通の全自動洗濯機となりました。
 ちなみに簡易乾燥機能つき。まぁ、これはおまけみたいなもんですな。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。