今日の『ふぅ』

2004/03/14 (日)

富士Q
 会社のイベントで、富士急ハイランドに行ってきましたですよ。
 うちの相方も一緒です。ちなみに。組合イベントなので家族も一緒なのです。そうじゃなきゃ行けないよね。
 実は、初めての富士急ハイランド。
 結構、楽しみだったりしていたり。
 ドドンパは残念ながら乗れなかったけど、フジヤマには乗ってきたですよ。いや、すごいね。あの高さと長さは、なかなかハードでした。しのばせた携帯電話で動画でも・・・なんて思ってたけど、そんな余裕ねー。
 午後は、スケートリンクでかなり久しぶりにスケートをやったよ。
 ちょっと後悔。すっげー、足痛いんですけど(;_;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。