今日の『ふぅ』

2004/03/23 (火)

押井本
 上野駅構内にある本屋さんが、リニューアルオープンしていました。
 さっそく仕事の帰りに寄ってみました。
 うっかり、いろいろ本を買ってしまったよ。

 『立喰師列伝』(押井守)
 ――――まだ、はじめの方を読んでいる最中ですが、すごいね、この本。あんまりにも押井節全開の蘊蓄の嵐。読んでて疲れるし・・・。

 『ヨコハマ買い出し紀行 11巻』(芦奈野ひとし)
 ――――相変わらずの展開で、まったり。癒される。流れる時間に、ほのかな寂しさがありますね。

 『ジパング 14巻』(かわぐちかいじ)
 ――――物語がやはり面白い。難点は、絵の流れで物語が語られるため、あっという間に読み終わってしまうことか。まとめて読みたい。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。