今日の『ふぅ』

2004/04/25 (日)

ダブルベッド届く
 来た。予定通り、ベッドが届きましたよ。
 階段では部屋に入らなかったため、窓から入れる羽目に。
 思ったより大きいね。やっぱり。
 それでも、シンプルなデザインが思った以上に部屋にあっていました。これは正解。
 問題は、本棚との間の歩くスペースが30センチも無いってことか(^^;;

池掃除
 庭の池の掃除をしました。
 親から、蚊が発生する前に掃除しろとのお達しがあったので。
 ついでなので、池の中に堆積している落ち葉などをすくい出し、水も入れ替えました。
 近所の熱帯魚屋にて、餌用として売られていた雑魚(タナゴ、クチボソ、小フナなど)を50匹買ってきて、池に放しました。
 これで、ボウフラを食べてくれることでしょう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。