今日の『ふぅ』

2004/05/12 (水)

かにかにかにかに
 午前中は社長と会議。ちなみに、これはカニとは関係ない。
 午後の会議。某プロジェクトのキックオフミーティングだったため、そのまま懇親会に流れたのは言うまでもないわけです。
 1次会は、つつましく社員食堂だったので、2次会・・・と店を探していたら突然カニを食おう・・・ということになった。
 大変です!リーダー!水槽にカニが泳いでますよ!!
 ホタテ貝も泳いでますよ!!
 あれ、食べたいですよ!!!
 と満場一致。
 毛ガニをまるごとボイルですよ。
 ホタテは、炭火焼ですよ。
 当然、リーダーに御馳走していただく。
 すばらしい。これぞキックオフミーティング。やる気出た。
 カニシューマイも美味だった。
 次は、北海道で会議しよう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。