今日の『ふぅ』

2004/05/15 (土)

お墓参り 〜帰宅編〜
 寺泊といえば、魚市場。
 魚市場に寄って、「はたはたの丸干し」とか買ってきましたよ。
 帰ってから炙って食べてみたら、これがうまかった。

 関越道で帰ってきたのですが、途中、谷川岳P.A.にて昼食。
 「谷川岳丼」なるものを食べてみることに。
 マイタケと豚肉の竜田揚げがご飯の上にのっているのだけども、これが量が多い。いい感じで衣に油がしみていて、全部たべるのはちょっとシンドイかも・・・。
 結局、マイタケ1つ残しましたけどね。まぁまぁ美味しかったかな。

 環8の荻窪駅のところで下ろしてもらって、ついでに吉祥寺のユザワヤで、Gゲージを見てきました。
 思っていたより品揃えがあるわけじゃないのね。HOやNはすっごい品揃えでしたが・・・。
 まぁ、あまり需要があるとも思えないGゲージですから、こんなものなのかもしれません。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。