今日の『ふぅ』

2004/05/21 (金)

忙しい・・・
 仕事のほうが、追い込み気分です。
 今週は、帰るのが連日23時過ぎです。
 なんてことだ。定時まででそこそこ働くのがモットーなのに。

 今日は、某国運輸大臣がうちの職場に視察しに来た。
 来るのはいいけど、あの物々しい警備は止めて欲しい。
 どうやら、お昼ころに佐渡から上京された某氏のためってのもあったみたいですけどね。
 重なるなよ・・・。

 某国大臣は、うちのシステムを見て、どうしようと言うのだろうか。
 シ○リア鉄道をCTC化しても、凍って転轍機不転換を起こすだけだと思うのだけど・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。