今日の『ふぅ』

2004/06/01 (火)

Air 〜TVアニメシリーズ〜
 こちらもついにTVアニメ化のご様子。
 BS-iで放映というところが残念。
 見れないし!
 DVD待ちか、ケーブルTV待ちかな〜。

 あれ、でもAirって秋に映画もあるんだよね?
 連動企画ってことかな。

おねがい☆フレンズ
 やっぱりというか当然というか・・・
 おねがいシリーズの第3作目の製作が決まったらしい。
 詳細は不明だが、以前、黒田氏だったかのインタビューで、「次はツイン図の1年後の女の子2人の話だ」という趣旨の言葉があったので、そんな感じなのだろう。
 これで、またしばらく木崎湖も巡礼地として盛り上がりそうですね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。