今日の『ふぅ』

2004/06/06 (日)

梅雨入り
 ついに梅雨入りだからなのか、今日は一日雨でした。
 雨でなければ買い物に・・・と思っていたのですが、結局今日は家に引きこもり(^^;;
 うっかりオークションでGゲージのレールを買っちゃったり。
 家に居ても危険です。

 先日アマゾンに注文しておいた「踊る大捜査線 The Movie 2」のDVDがちょうど届いたので、さっきまで見ていました。
 劇場にはいけなかったので今日が初見でした。
 まぁ、何ていうか・・・金かけたギャグ?


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。