今日の『ふぅ』

2004/07/07 (水)

たなばたー
 あちー。
 なんですか、夏ですか、梅雨はどこへ。
 会社に着くまでに汗だくですよ。
 そんなこととは関係なく・・・
 本日のお買い物。

 『NHKにようこそ!』(滝本竜彦・大岩ケンヂ)
 ――――やべーよ。面白いよ。日本引き蘢り協会って・・・。
 山崎のキャラもいいが、やはり岬ちゃんが良いですねぇ。
 シナリオもいいけど、絵が好みです。

 『ゆびさきミルクティー3巻』(宮野ともちか)
 ――――やっと手に入れました。行く先々で売り切れだった。
 由紀のヘタレっぷりがなんともいい感じです。

 『新・土曜ワイド殺人事件』(ゆうきまさみ・とりみき)
 ――――このネタ、まだ続くんですね(^^;;
 俺は、ゆうきまさみの社会派マンガがまた読みたいのだが・・・
 もうそういうのは描かないのかなぁ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。