今日の『ふぅ』

2004/07/18 (日)

オークション競り負け
 Gゲージをネットオークションで漁る日々。
 オークションなので、競り合いになることも時々あります。
 たいていそのまま落札することが多いですけどね。Gゲージはあまり需要が無いのかもしれません・・・。
 今日は、久々に競り合ったのですが・・・結局こちらの財力の力なさに敗北。無念。
 競り合った相手は・・・たぶん森博嗣氏。
 相手の最近の落札履歴を見たら、森氏のホームページで最近入手したものとして紹介されていたものが、そのものずばり出ておりました。
 この人と競り合っちゃ、負けます。
 だって、趣味につぎ込む財力の差が違いすぎます(^^;;;

お買い物
 大宮まで自転車で買い物に出かけてきましたよ。
 日差しが強くてじりじりと暑かったですが、今日はそれほど湿度が無かったのか風が吹いたり、日陰に入るとちょっと涼しくて、快適なサイクリングでした。
 大宮では、夏物の背広を作ってきました。
 今年は異様に暑いので、CMでも有名な軽涼スーツを買ってみましたよ。試着した感じでは、確かに涼しい。
 どうしても上着を着ていかなければならない会議にはいいかもしれない。

 そのすぐ隣りに「まんがの森」があるのは、神様の思し召しか・・・。
 「華麗なる食卓」12巻と、「GOTH リストカット事件」(乙一)を購入。
 「GOTH」は先日コミック版を買ってかなり気に入ってしまったので、原作を買ってしまいました。
 カレーマンガは、なんだ味っこ化しつつあるような・・・(^^;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。