今日の『ふぅ』

2004/07/19 (月)

暑い・・・
 こう毎日暑いと、だんだんどうでも良くなって来ますな。
 暑い中、休日出勤でした。
 明後日までに作らなければならない資料の作成で集中してやろうってことで、邪魔の入らない休日に作ることになったためです。
 私は休日に出勤することに抵抗が無いので、ぜんぜん苦じゃありません。

 ところで職場のエレベータの1つが新しくリフォームされました。
 試しに乗ってみたら、うわ、乗り心地がぜんぜん違うよ。
 到着を知らせるベルが電子音に!
 今までの派、おいおいそこで鐘叩いているだろ・・・という音だったからな。
 あと、階表示がLEDに!!
 今までひよこ電球だったからな。ありえねー。
 これで、止まる心配をせずにエレベータに乗れると言うものです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。