今日の『ふぅ』

2004/07/23 (金)

引っ越し
 来週、いよいよ職場の引っ越しなのです。
 引っ越し先は目と鼻の先なのですが。
 業者が日曜日に入るということで、書類の段ボール詰めは今日まで・・・との非情なるお達し。
 午前中は普通に会議で、しかも13時までかかり、おのれ俺に昼飯を食わせないつもりか・・・と先行き不安に。
 しっかり昼休みは取りましたけどね。
 午後、やっと片付けを始めて見る。
 30分で飽きる。
 うわー、段ボールいくらあっても足りませぬぞ!
 捨てる捨てる捨てる。とにかく捨ててみた。
 3年後ころに捨てた書類が必要になる可能性もなきにしもあらずですが・・・
 20時頃、やっと箱詰め終了。
 あとは・・・来週手で運ぼう(死


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。